ふうわなくらし86 ふうわ幼稚園

向井千尋

 

 5歳の息子は毎日風和に通い、皆さんと一緒にくらしています。囲碁や将棋を教えてもらったり、カルタや人生すごろくで遊んだり体操やお散歩したり、食事も一緒においしくペロリといただきます!ふうわ幼稚園を選んで本当に良かったと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    松浦 美世 (日曜日, 14 2月 2016 11:48)

    ご無沙汰しています。松浦美世です。
    1月末に篠山へ帰ってきました。少し落ち着いてきたので、風和さんの通信を拝見しているところです。引っ越し荷物の中に絵本があって、息子さんに読んでもらえるかしらと思っていました。そのうち、お伺いさせていただけたらと、思います。(これは、コメントとはちがうかなあ?)

ささやま里ぐらしステイ

Twitter